これから開催される中腰選手権にむけて
体力を温存中のさくちむひめちむ

s-121031-1.jpg




日向はきもちいいもんねえ
s-121031-2.jpg



そろそろ大会開始のようです

さくちむは慎重に場所を決めて・・・
s-121031-3.jpg




はいっ
どーーーーーん
ちょっと腰が浮き気味ですねえ
s-121031-4.jpg




そんなさくちむの様子をあざ笑うひめちむ
ひめもやってみなよーーー

って、あれ・・・?
s-121031-5.jpg




もう浮かせてる... Σ(゚ω゚)
めっちゃギリギリ。
さすがゴルゴ姫
s-121031-6.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なぜかお風呂場に籠城するひめ
なにしてるの?

s-121030-1.jpg



プールがしまわれちゃったから??
そこはお風呂場だけど別に濡れてないぞ(;`・ω・)ノ
s-121030-2.jpg




ねー。へんなひめだよねー
s-121030-3.jpg




なんかさくちむすごいことになってるよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
顔が膨張してるけど大丈夫?
s-121030-4.jpg




だめ。
これ以上顔がぶくぶくになったら困るでしょ
s-121030-5.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくらちゃんがヘディングしようと構えています

s-121029-1.jpg



車の下に隠れるさくらちゃん
びよびよしてさくらちゃんをおびき出す作戦のさくちむ
s-121029-2.jpg



でてきたけどゴルゴが... Σ(゚ω゚)
s-121029-3.jpg


なんやかんやでさくらちゃん帰宅




らぶちゃんが遊びにきました
が、なんかくっついてる・・・

s-121029-4.jpg




ぷりけつドッキング王子さくちむ
s-121029-5.jpg




ゴルゴがやってきました
らぶとくっついてるからか、強気な変態さくちむ
s-121029-6.jpg



今度はひめがくっついてきました
というか、さくちむの手にのっかってるひめちむ
s-121029-7.jpg




変態さくちむの恍惚の表情をご覧ください
s-121029-8.jpg



物足りない様子のさくちむ
s-121029-9.jpg




女の子のくせにごつい体格のゴルゴ姫
s-121029-10.jpg




真っ白で立派な牙です。
こわいこわい(´;ω;`)
s-121029-11.jpg




ひめの足のにおいをかぐさくちむ
さすがHEN☆TAI
s-121029-12.jpg



やめなよー
ナンプラーのにおいみたいなもんか?
s-121029-13.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ふたりで台所を物色中

s-121028-1.jpg


わるいこさくちむだなー
s-121028-2.jpg



ショックのあまり身体がのびるさくちむ
ゴムゴムの実の能力者か!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
s-121028-3.jpg




ないから。
いつからそんな卑しんぼになったの
s-121028-4.jpg




お外でたそがれ中のさくちむ
毛がなびいてそれなりにかっこいいじゃないの(*>ω<*)
s-121028-5.jpg



え?どこに?
s-121028-6.jpg


なびいてなくてもかっこいいのが来ちゃったよ
s-121028-7.jpg



さくちむもしょんぼり眉毛を封印して
もっと目を見開くんだ!
もう中学生みたいな顔してるからだめなんだよ(;`・ω・)ノ
s-121028-8.jpg



ほんとに女の子ですか?
s-121028-9.jpg




あ。ちょっと目が開いた
s-121028-10.jpg



それがいいと思います。
s-121028-11.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめが遊んでるおもちゃが気になるさくちむ

床にいっぱい同じようなの落ちてるけどね
s-121025-1.jpg



ヒョウ柄がいいのかなあ
s-121025-2.jpg



ひめはひとりで遊ぶのが上手な子
さくちむはひとりでは遊べない子なのです
s-121025-3.jpg



手の使い方が上手なひめちむ
猫みたいにあそびます(*´ェ`d)
s-121025-4.jpg



ひたすら見てるだけのさくちむ
s-121025-5.jpg



自分から近づいていけばいいじゃないのー
s-121025-6.jpg




あーゴルゴひめになっちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
s-121025-7.jpg




意地でも渡さないらしい
おもちゃ独り占めしちゃだめでしょー

s-121025-8.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.10.24 ひめご乱心
プールが出てないことにショックをうけた姫君

s-121024-1.jpg



ご乱心だー
s-121024-2.jpg



ちくしょーーー(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡
s-121024-3.jpg




こわいよふたりともー
s-121024-4.jpg




一通り暴れたら気が済んだらしい
s-121024-5.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

まったりさくちむと
一人遊びに夢中のひめぽよ

s-121023-1.jpg



さくちむを無視して遊び続けるゴルゴひめ
s-121023-2.jpg



ひめは身体も柔らかかったんだねー
身体の柄的にうねうねしてると、いもむしみたいだけどねー
s-121023-3.jpg



こわっ
悪魔憑きじゃん
s-121023-4.jpg



相変わらず後ろ足が異様にながいなー
s-121023-5.jpg



職人復活かー
おかんに怒られてもしらないよ(-ω- ?)
s-121023-6.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむのマイブーム
あたまかっぽり攻撃

s-121022-1.jpg



ついでに背中もかぽかぽ
なんだか気持ちよさそうなさくらちゃん
s-121022-2.jpg



邪魔しに来たひめにもかっぽり攻撃
s-121022-3.jpg



ひめがゴルゴになりそうなので、お詫びのぺろぺろ
s-121022-4.jpg



あっ
さくらちゃんがまさかのかぷ。
s-121022-5.jpg




さくちむよかったねえ
なんだか今日は愛されているねえ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
ひめはジェラシーに燃えてるけど(´Д`).∴カハッ
s-121022-6.jpg



さらにいちゃつくさくちむとさくらちゃん
どんどんジェラるひめちむ
s-121022-7.jpg



いかり爆発ゴルゴ姫
s-121022-8.jpg



ひめこわいよお(´;ω;`)ウゥゥ
さくらちゃんがかわいそうだよお(。´Д⊂) ウワァァァン!
s-121022-9.jpg



追いかけられて嬉しそうなひめちむ
ひめも構ってちゃんだねえ
s-121022-10.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめぽよとさくらちゃん、ふたりでお風呂タイムです
(でも浸かってるのはお水です)

s-121021-1.jpg




だめだめ、男子禁制だよーーー
s-121021-2.jpg




さくちむ退却。
s-121021-3.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おてんば娘ふたりを見守るさくちむ

s-121020-1.jpg



完全にふたりの世界だねえ
ちょっとさみしいね
s-121020-2.jpg



ひめはやっぱりプールが好きみたいです
s-121020-3.jpg



さくちむ、ついに入っちゃう!?
って、ひめはもうさくらちゃんにちょっかい掛けにいっちゃったよー
s-121020-4.jpg



だよねー
また締まりのない顔になってるぞー
s-121020-5.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

罠にかかったさくちむ
後ろ足が笑えますw

s-121019-1.jpg



おしりがかわいいな(∩∀`*)キャッ
s-121019-2.jpg




さくちむ脱出成功
かまってひめちむ発動
s-121019-3.jpg



いぬだんご状態になってしまった
s-121019-4.jpg



従妹のお姉ちゃんに持ち上げられちゃったさくちむ
おねえは持ち上げられなかったのに・・・
恐るべし従妹(姉)
s-121019-5.jpg




ひめも持ち上げられちゃった
怪力一家め... Σ(゚ω゚)
s-121019-6.jpg



ひめはちょっと怖がってるかも
君たちは好みが逆なんだねえ
s-121019-7.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いつも通りプールに浸かるひめとさくらちゃん

でもなんだか、さくらちゃんの様子が変です
s-121018-1.jpg



さすがにねえ・・・
s-121018-2.jpg


ええ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
出ればいいじゃん・・・
s-121018-3.jpg



ひめはくっつかれるのが好きじゃないみたい
s-121018-4.jpg



プールで鋭気を養ったふたりは決闘へ・・・
s-121018-5.jpg



そこへさくちむ登場
s-121018-6.jpg



戦う準備万端だったさくらちゃんは
さくちむのもへもへ顔を見てやる気が削げたようです
s-121018-7.jpg



そうねえ、さくちむのおかげで地球は安泰だよ
って、うしろうしろーーー(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
s-121018-8.jpg


横みてってばああああ(´Д`).∴カハッ
s-121018-9.jpg




いつもいつも急所を狙うゴルゴひめ
s-121018-10.jpg



ひめの足の長さが異常
s-121018-11.jpg



いったんプールで休憩
s-121018-12.jpg



さくちむだって若いでしょお
君の場合は運動神経がついていってないんだよ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
s-121018-13.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

トイストーリーのくまさんといちゃいちゃするさくちむ

s-121017-1.jpg


最近さくらちゃんといちゃつけてないから、うっぷんが溜まってるらしい
s-121017-2.jpg




あーーーー
変態さくちむめ
s-121017-3.jpg



ひめちむ登場
s-121017-4.jpg



遊びたいひめぽよ
どっちかというと、くまさんと遊びたいさくちむ
s-121017-5.jpg



乗り気じゃなかったくせに、楽しんでる変態さくちむ
s-121017-6.jpg



さくちむぱたり
s-121017-7.jpg



くまさんはひめの手に渡ってしまったーー
s-121017-8.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

そんなに拗ねないでしょー

さくちむだって目立ってるから大丈夫だよ!!

s-121016-1.jpg



あっ
ひめーータイミングわるいーーー
s-121016-2.jpg



お姫様空気よめないなあ
s-121016-3.jpg



やっぱりプールで落ち着くひめちむ
なんか猫背だねえ
s-121016-4.jpg



ジョジョひめちむ
スタンドつかえそうね
s-121016-5.jpg



似てないよ?
さくちむはもっと情けない顔をしている
s-121016-6.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

水浴びでまったりちゅうのひめちむと
わきに控えるさくちむ

s-121015-1.jpg



リラックスできてますかー?
s-121015-2.jpg



ひめがお水でまったりしてるのはわかるけど
さくちむはそこで何してるの??
s-121015-3.jpg



なんでもないよー
s-121015-4.jpg



水上でもたくましいゴルゴ姫
s-121015-5.jpg



さくちむの中途半端なあくびを激写
今日はなんか顔がたてに長いねえ
s-121015-6.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむとひめちむがぬいぐるみで遊んでいます

トイストーリーのくまさんです
このぬいぐるみ、でかいはずなのに
ふたりがかじってると小さくみえます

s-121014-1.jpg



ふたりで仲良くかじかじしてーーー
喧嘩しないでねーーー
s-121014-2.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ウッドデッキで休憩中のひめ

s-121013-1.jpg


そこへさくらちゃんが乱入
s-121013-2.jpg



つかの間の休息を邪魔されたひめ
ガン切れです
s-121013-3.jpg



ひめこわいよお
s-121013-4.jpg



確実に急所を狙うゴルゴ姫
s-121013-5.jpg



さくらちゃんの逆襲始まるか!?
s-121013-6.jpg



あっ
ふつうにビンタしちゃった
s-121013-7.jpg



さくらちゃん、ついに切れる
s-121013-8.jpg



ここじゃ狭すぎるらしい
芝生で最終決戦するのか?
s-121013-9.jpg

つづかない。






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

きのうのつづきです

さくらちゃんと姫が遊んでいたところにさくちむがやってきました

s-121012-1.jpg



早速さくらあたっく炸裂です
s-121012-2.jpg


ぷりけつあたっくでカウンター攻撃
s-121012-3.jpg



さくちむの勝利っぽい
s-121012-4.jpg


さくらちゃんだいじょうぶかああ
s-121012-5.jpg



おさえ技にはいります
s-121012-6.jpg




さくちむ得意のかぷかぷ攻撃でるか!?
s-121012-7.jpg



さくらちゃんもついにかぷ餌食になってしまいました
s-121012-8.jpg



普通に怒られてるさくちむ
s-121012-9.jpg



ひめが見ていない隙にもう一度かぷ
s-121012-10.jpg




さくちむ得意のホールド技
ゆるぎない成功率
s-121012-11.jpg



急に暴れ始めたふたり
s-121012-12.jpg


ひめは一体どこへ行ってしまったのか?
明日につづきます





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おてんば娘x2が遊んでいます

s-121011-1.jpg



悪の帝王姫と、立ち向かう勇者さくらちゃん
s-121011-2.jpg



ひめの目つきがこわい
ほんとにハンターの目をしている
s-121011-3.jpg



さくらちゃんのジャンプアタック
s-121011-4.jpg



残念ながら決まりませんでした
s-121011-5.jpg




ふたりとも俊敏だからなあ
写真がブレブレだよ
s-121011-6.jpg



満を持してどんくさくちむ登場
続きは次回((*´-ω・`人´・ω-`*))
s-121011-7.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねえがさくちむにちょっかいをかけています。

s-121010-1.jpg



小顔効果が期待できますよ^^
s-121010-2.jpg



なんとなく、さくを持ちあげてみたくなったおねえ
s-121010-3.jpg



叔母さんは簡単に持ち上げてたのにーー
s-121010-4.jpg



あっ
s-121010-5.jpg




注意)さくは人間の油が大好きです
s-121010-6.jpg



あまえんぼひめちゃんも寄ってきました
s-121010-7.jpg



さくちむも戻ってきました
s-121010-8.jpg



もう一度挑戦
今度は持ち上がりました。
s-121010-9.jpg



でもこれ以上持ち上げられない
立てないんですよ、これが
s-121010-10.jpg



重量挙げの選手ってすごい
s-121010-11.jpg



さくちむは高いところが好きだもんね
ごめんね、満足させてあげられなくて(´;ω;`)ウゥゥ
s-121010-12.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくらちゃんが遊びにきてくれました

ひめ、襲っちゃだめだよ
s-121009-1.jpg



3匹もいるとごちゃごちゃするなあw
s-121009-2.jpg



さくちむはどっかにフェードアウト
さくらちゃんはひめを遊び相手に選んだようです
s-121009-3.jpg




ひめこわっ
あ、さくちむ戻ってきた
s-121009-4.jpg




ひめが逃げるほう
さくらちゃんが追いかけるほうに決まったみたい
s-121009-5.jpg



ひめ相変わらずかっこいいなあ
s-121009-6.jpg



さくらちゃん、後ろ足が(゜д゜)
s-121009-7.jpg



さくらちゃん動きが変だよーヽ(´A`)ノ
どうしたの?ヽ(´A`)ノ

s-121009-8.jpg



接近戦だー
s-121009-9.jpg



完全に追いつかれちゃったひめ
s-121009-10.jpg



水上戦に突入
s-121009-11.jpg




って、あれ?
s-121009-12.jpg



ふたりともお水好きだもんね
そりゃあまったりしちゃうわ(*゚д゚*)
s-121009-13.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いい天気です。

さくちむとごるご姫も元気です。
s-121008-1.jpg



なんだかさくちむはご機嫌のご様子
s-121008-2.jpg



あ、ピンクのボールが…
ふたりであそんだら?
s-121008-3.jpg



さくはボール好きじゃないかあ
s-121008-4.jpg




きれいなジャンプ。
さくちむはこんなきれいにジャンプできないよね。
いつも思うけど、姫の身体能力ってすごいんじゃないかと。
s-121008-5.jpg



えらいえらいー
s-121008-6.jpg




え?
なにやってんの…?
s-121008-7.jpg



あの、せめてもうちょっとしゃがんでくれないと、
足に直撃するよ
s-121008-8.jpg



気まずいねえ
s-121008-9.jpg



見なかったことにして逃げよう
s-121008-10.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.10.06 つよさくちむ
いい写真が撮れなかったので、今日は2枚だけです(´д`)



さくちむは究極奥義を手に入れたようです

s-121006-1.jpg



さくちむつよい
これは事件だ(゚Д゚)
s-121006-2.jpg



まあ、お約束と言うか何というか、
このあとひめにやられる運命だったんですけどね。








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.10.04 後光射すひめ
いつも凛々しいひめちむですが
今日はいつにも増して凛々しすぎます。

s-121004-1.jpg



じぇらしーさくちむ
s-121004-2.jpg



別にさくちむにかっこよさは求めてないから大丈夫だよ
s-121004-3.jpg



さくちむすねちゃったよ
ひめはさっさとゴルゴ業務に戻りました。
ひめのいる場所はお外がよく見えます
s-121004-4.jpg



けっじゃないでしょー
s-121004-5.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちむがさくちむに遊んでもらいたいようです

s-121003-1.jpg



またほほ肉をひっぱられているw
s-121003-2.jpg



なんかさくちむはいつも左側を狙われてるね
s-121003-3.jpg



あ、唇やられた?
s-121003-4.jpg




さくちむ根負け。
あそんであげてね
s-121003-5.jpg



え?なにそれ
s-121003-6.jpg




ひめは甘噛みされるの好きだねえ
s-121003-7.jpg




目がうつろだよー
s-121003-8.jpg



どや顔しないでください
s-121003-9.jpg



ひめちむもはむはむし返す気になっちゃったの?
s-121003-10.jpg




さくちむがんばれー
胸毛をまもれー
s-121003-11.jpg



相変わらず口がでかいもさもさくちむ
s-121003-12.jpg




さくちむまくら?
いいこちゃんで仲良くねてください
s-121003-13.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむとひめたんが仲良く遊ぶようです

s-121002-1.jpg



カメラ目線さくちむ
s-121002-2.jpg



姫の胸毛ぱんち炸裂
真剣勝負では一瞬の気の緩みが命取りとなります。
s-121002-3.jpg



ひめの猛攻は続く
s-121002-4.jpg




完全にされるがままのもさもさくちむ
s-121002-5.jpg



気合だけはじゅうぶん
s-121002-6.jpg



いまさら反撃にでるの?
s-121002-7.jpg



さくちむって口がものすごく開くんだねえ
s-121002-8.jpg




ひめがはまっちゃったよ…
s-121002-9.jpg




え?どうしたの??
s-121002-10.jpg




後ろ足きもいよ・・・
なんだその長さは・・・
s-121002-11.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむ、お風呂にいれられています。

s-121001-1.jpg




ひめに助けを求めるさくちむ
s-121001-2.jpg



助けないひめ
s-121001-3.jpg



ひめはお風呂きらいじゃないもんね
s-121001-4.jpg



お耳はきもちいいよねー
わかるわかる、その気持ち
s-121001-5.jpg



そんな顔になるのも仕方ないよねー
s-121001-6.jpg



発作がw
s-121001-7.jpg



おふろはいったんだもん
そりゃあさっぱりしますわ
s-121001-8.jpg



くすんだ毛が元の輝きをとりもどしたんだよ
s-121001-9.jpg



ひめ、おんなのこなんだからお尻向けないの
s-121001-10.jpg



すごいすごい
s-121001-11.jpg



わかったわかった
s-121001-12.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif