ブログを見返していたら初期のもさもさくちむが
どれだけもさもさだったか忘れていたことに気がつきました。

おうちに来たばっかりの時はこんな顔してたんですねー

120930-1.jpg


それがこんな感じの顔に変化して
もさもさ度MAXもさもさくちむに成長して
120930-2.jpg




こうなってしまったんですねー
しんせいさくちむ1


1年もしないうちにこんなに変化するなんて、恐るべしさくちむ








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ある休日のこと。

おねえがお布団のなかでごろごろしていると、
なぜかさくちむとひめたんが連れだってやってきました。
s-120928-1.jpg


今までお庭で遊んでいたくせに。。。
s-120928-2.jpg



さくちむ今日は勝つ気らしい
s-120928-3.jpg



ひめちゃん、やっと気づいてくれましたか・・・
s-120928-4.jpg



そうです。おねえはもうちょっと寝ていたいのです。
s-120928-5.jpg



よくない(゚Д゚)
踏みつぶす気かい(゚Д゚)
s-120928-6.jpg



布団と壁の間に避難するおねえ。なんてかわいそうなんだ・・・
s-120928-7.jpg




そうだそうだ。
どっかちがうところでやってくれ
s-120928-8.jpg



ひめたんが空気を読んで退散するようです
s-120928-9.jpg



まあまあ、一緒に二度寝しようぜー(=゚ω゚=)
s-120928-10.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

それなりに仲良くなったふたりは
一緒にならんでお散歩にいけるようになりました

s-120927-1.jpg




道路の向こうをみつめるさくちむ
s-120927-2.jpg



何が気になるの?
s-120927-3.jpg



のんびりしてたらお散歩おわらないぞー
どうでもいいけど、さくちむ顔がハート型だね
s-120927-4.jpg




ぷりけつ王子
s-120927-5.jpg



遠くから通りすがりの家族が明らかにこっちを見ています。
あの毛玉はなんだろう?って思われてるのかな。
s-120927-6.jpg



のんびりペースのさくちむ
さっさと歩きたいひめぽよ
s-120927-7.jpg



前脚ながっ
たてがみだけ合成したみたいだね
s-120927-8.jpg




ちっちゃいわんこさんに遭遇
でっかいのが2匹で近づいたら怖いって・・・
s-120927-9.jpg



ひめとは良い感じ
s-120927-10.jpg




さくちむ熱い視線を送るも目をあわせてもらえないw
悲しみの毛玉さくちむ。
s-120927-11.jpg




ひめちむとちっちゃわんこさんはお友達になったっぽいです。
s-120927-12.jpg




おしりをかぐのは犬同士の挨拶ですが・・・
さくちむ・・・
s-120927-13.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

しょっぱなから噛まれてるもさもさくちむ

s-120925-1.jpg



なぜか今日はさくちむが姫の後をついてまわるようです
s-120925-2.jpg



そんな技誰に習ったの?
s-120925-3.jpg




獣の戦い
s-120925-4.jpg



まぐろのほほ肉はおいしいっていうよね。
s-120925-5.jpg



さくちむ頑張って逃げてー
s-120925-6.jpg



ピンチのあまり、さくちむの顔がすごいことになっている
s-120925-7.jpg




昨日もそんな顔してなかったっけ?
s-120925-8.jpg



こわっ
本気でかんじゃだめだよー
s-120925-9.jpg




それはおねえのへにゃ子じゃないか・・・
なんてことしてくれたんだ
s-120925-10.jpg



えへじゃないだろおおおorz
いじめないでよね
s-120925-11.jpg




おまけのツーショット
なかなかかわいい
s-120925-12.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.09.24 ひめたん復活
ひめたんのエリザベスカーラーがはずれました

さくちむ、どこひっぱってるの

s-120924-1.jpg



そうそう、安静にしてないとだめだよー
s-120924-2.jpg



まったり遊ぶんだぞー
s-120924-3.jpg




くちとくちでがじがじし合うのってなんなの?
歯がかつかつ言っててこわいんですけど。
s-120924-4.jpg



ひさしぶりの変態さくちむ登場
s-120924-5.jpg



もさもさ過ぎてお口のなかで毛玉ができちゃうよねえ
s-120924-6.jpg



けんかしないでよー
s-120924-7.jpg



きもっ
さくちむ目ぇつぶるなよなーーーー(゚Д゚)
s-120924-8.jpg



戦いの火ぶたは切って落とされた
s-120924-9.jpg



はげしいなあ
s-120924-10.jpg




ひめが白目むいちゃった
s-120924-11.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

あいかわらずえりまきひめたん

いつもみたいにちょこまか動き回らないので、さくものんびりねんねしてます。

s-120923-1.jpg



おお、さくちむやさしいな。
でもあんまり激しい遊びはだめだよー
s-120923-2.jpg



うんうん、あまがみごっこで楽しんでね。
s-120923-3.jpg



姫はいいから。
おとなしくねてなさい。
s-120923-4.jpg




さくちむの新技炸裂
s-120923-5.jpg



ひめの新技も炸裂。
s-120923-6.jpg




いいようにいたぶられるさくちむ
s-120923-7.jpg



これがひめの真の必殺技か・・・
おそろしい・・・
s-120923-8.jpg



あーあ。さくちむ負けちゃった。
s-120923-9.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃん避妊手術をしてきました。

えりまきひめたんに変身です。
s-120921-1.jpg



傷口を舐めない為なんだよー
がまんしておくれ
s-120921-2.jpg



顔だけぽっこりうかんでておもしろいなw
s-120921-3.jpg



ひめがちょっかいかけてこないので、
さくちむはのんびりごろごろしています。
s-120921-4.jpg



おとんを襲って遊ぶ毛玉犬
s-120921-5.jpg



ひめちゃんは興奮すると傷に悪いからね。
がまんしてね
s-120921-6.jpg



すねないのー
s-120921-7.jpg




さくちむ、フォローしてあげて
s-120921-8.jpg



こらー。ちゃんとなぐさめろー
s-120921-9.jpg




君の顔のほうがおもしろいよ
s-120921-10.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむと和解したひめ

さくちむと遊びたくて仕方ないようです。
s-120920-1.jpg



ひめに眉毛が・・・
s-120920-2.jpg



あまがみ遊び
s-120920-3.jpg



姫は遊びたくて仕方ないのに
さくちむはそうでもないらしい
s-120920-4.jpg




噛んだれ噛んだれー
s-120920-5.jpg




一緒に遊べばいいのに。
s-120920-6.jpg



一応遊んであげるさくちむ
大人の対応を覚えたようです。
s-120920-7.jpg



謎のカメラ目線。
s-120920-8.jpg



毛玉犬もはむはむされたくなったらしい
s-120920-9.jpg



相変わらずすごい顔w
s-120920-11.jpg



こわっ
怪我しないでよねー
s-120920-10.jpg



おてんばお姫さまはまだまだ遊び足りないようです。
s-120920-12.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おうちのなかで、ひめをおいかけまわす毛玉さくちむ

s-120919-1.jpg



あーあ。おこられちゃった
s-120919-2.jpg




気合でひめを倒した変態さくちむ
s-120919-3.jpg



変態さくちむのホールド技が炸裂
s-120919-4.jpg



これにはさすがのゴルゴ姫も戦意喪失か。
s-120919-5.jpg



と思ったら逆転成功です。
ぶっとばしてやれー
s-120919-6.jpg



恐るべしポジティブシンキング毛玉。
その顔をやめれっていうのだ。
s-120919-7.jpg



姫が怒るのも無理ないけど
s-120919-8.jpg



笑顔笑顔。
s-120919-9.jpg



さくちむが新しい遊びを思いついたようです。
s-120919-10.jpg



なんじゃそりゃ。
s-120919-11.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

下剋上状態がくやしいさくちむ

今日こそ勝つ気でいるようです

s-120918-1.jpg




ひめの殺気が怖くて近づけないようです
s-120918-2.jpg



がんばって近づいてみたさくちむ
でもひめは無反応
s-120918-3.jpg



気の毒に思ったおばあちゃんが助け船をだすも無駄のようです。
姫の顔w
s-120918-4.jpg



きみが最初に意地悪したからだろー
それにしても顔がw
しおれちゃってるよ
s-120918-5.jpg



距離感が大事よね。
s-120918-6.jpg



おお。変態王子さくちむ。
ついに男気を見せるようです
s-120918-7.jpg



戦意のない今がチャンスだ!
さくちむ、いけいけー
s-120918-8.jpg



さすがしつこいさくちむ
今日は本気のようです
そしてさりげなく見守るおばあちゃん。
s-120918-9.jpg



ついに・・・
ついにひめがお腹を見せてしまった・・・
そして車の陰から見守るおばあちゃん
s-120918-10.jpg



どうしていいかわからないさくちむ。
つられてどうしたらいいのかわからなくなったひめ。
s-120918-11.jpg



よかったねえ、さくちむ
長い戦いに終止符がうたれたねえ
s-120918-12.jpg



うむうむ、なかよくするのだぞ
s-120918-13.jpg



でもやっぱりひっぱたかれるさくちむ
s-120918-14.jpg



なかよしだーーー
s-120918-15.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.09.17 姫の日常
朝からプールでのんびりするおひめさま

s-120917-1.jpg



水かきの練習?
s-120917-2.jpg



お腹がすいたら寝ながらご飯食べます
s-120917-3.jpg



食後のボール遊び
s-120917-4.jpg



寄ってきた毛玉犬さくにガンを飛ばす
s-120917-5.jpg



夕方の散歩から帰ってきたらプールでのんびり
s-120917-6.jpg



気ままに過ごすゴルゴ姫でした






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

らぶちゃんと叔母さんが遊びに来ました

s-120914-1.jpg



叔母さんは力持ちなのでけっこう本気で襲いかかる毛玉犬
s-120914-2.jpg



犬密度が高い・・・
s-120914-3.jpg



さくちむ、さすが変態さんです
s-120914-4.jpg




あ、さくちむ。その体勢は・・・
s-120914-5.jpg



やっぱり持ち上げられちゃった。
いいようにもてあそばれる毛玉犬と
それを冷めた目で見るふたりのおいぬさま
s-120914-9.jpg



遊び疲れておねんねです。
s-120914-7.jpg




さくが床で寝てるのは、姫の権力に負けたからなの?
s-120914-8.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

態度がでかくなってきた姫

寝ながらごはんたべてます。
s-120913-1.jpg



おいしいのはよかったけど・・・
s-120913-2.jpg



ちゃんと立って食べなさいよ
お行儀悪いよ
s-120913-3.jpg


こわっ
s-120913-4.jpg



さくちむ拗ねないでー
これは完全なひいきだよねえ。ごめんねえ
s-120913-5.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

自宅警備にはげむゴルゴ姫
さくちむより断然警備員としての貫禄があります
s-120912-1.jpg




こわいこわい
s-120912-2.jpg



なんかへちゃむくれだね。
s-120912-3.jpg



姫がいるのでさくちむは近くに寄ってこれないらしい。
おかげでらぶちゃんはのんびりできてます。
s-120912-4.jpg



まあ、日ごろの行いが悪いからなー
しかたないよ
s-120912-5.jpg



そういう顔するからw
s-120912-6.jpg




おうちの中でも警備中のごるごひめ
さくちむ油断してるw
カメラにうつってるよー
s-120912-7.jpg



今更取り繕ってもおそいぞ
s-120912-8.jpg



いつでも毛玉の間違いでしょ。
s-120912-9.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おもちゃは絶対渡さないさくちむ

ひめがおもちゃに近づくと、目で威嚇。

s-120911-1.jpg




おとなしく引き下がるひめ
一応新入りだから遠慮してるのかな?
s-120911-2.jpg



ちゃんと仲良くしてよー
s-120911-3.jpg



仲良しならおもちゃ貸してあげなよ
s-120911-4.jpg



カメラに映らないように姫を威嚇する毛玉犬
頭良くなったな。
s-120911-5.jpg



この後、おもちゃをめぐってやっぱり大げんかしました。
喧嘩をふっかけるのはさくだけど、勝つのは姫。
さくちむ、笑いごとじゃないほど姫にやられちゃって、いろんなところから出血しました。

大型犬同士のけんかってほんとこわい。
人間が巻き込まれたら一瞬で殺されちゃうなって思いました。
ふだん、さくはあほみたいな顔してるくせにやるときはやる男、さくちむ。
でも姫に負けたけど。
s-120911-6.jpg


ひめちゃん顔こわいよ・・・
ちょっと手加減してあげてね。
このままだとさくがぐれちゃうよー






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.09.10 ひめとおねえ
ひめにべったりのおねえ
ブラッシングそっちのけです
s-120910-1.jpg



毛がとぅるとぅるで気持ちいいんだこれが
s-120910-2.jpg




だっこするのにちょうどいい高さ
s-120910-3.jpg




ひめちゃんかわいいです
s-120910-4.jpg



腹黒姫登場
写真にとられちゃってるよ!
s-120910-5.jpg



ちゃんとかわいい顔してごまかしといてー
s-120910-6.jpg





お気に入りのとげとげボール
s-120910-7.jpg



ひめちゃーん
なんか変な顔だな
s-120910-8.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

うちに来たらすぐプールに入るようになったさくらちゃん
s-120909-1.jpg



近くにいたい変態さくちむ
s-120909-2.jpg



危険を感じて緊急離脱したさくらちゃん
s-120909-3.jpg




立ちふさがるさくちむ
s-120909-4.jpg




追いかけるさくちむ
s-120909-5.jpg



愛の力で俊敏さが上昇したもさもさく
s-120909-6.jpg




白目をむくふたり
s-120909-7.jpg




さくらちゃん、完全に腰がひけてます
s-120909-8.jpg



捕獲されたさくらちゃん
s-120909-9.jpg




巨体毛玉に押しつぶされるさくらちゃん
s-120909-10.jpg



ヨガ!?
s-120909-11.jpg



そんなポーズはありません
s-120909-12.jpg




さすが気持ち悪いさくちむ
s-120909-13.jpg




楽しいのはさくちむだけだったようです
s-120909-14.jpg




おまけのさくらちゃん
s-120909-15.jpg

s-120909-16.jpg

s-120909-17.jpg

s-120909-18.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日もさくらちゃんとさくちむです。

s-120908-1.jpg



やっぱりでかいね、きみは
s-120908-2.jpg



あーあ、怒らせちゃった
s-120908-3.jpg



めずらしく機敏なさくちむ
なんか気持ち悪いです
s-120908-4.jpg



かすかに舌がみえてます。
よく見つけたなー
さすがストーカーさくちむ
s-120908-5.jpg



しつこい男だもんね
s-120908-6.jpg




さくらちゃん、根負けしたようで出てきてくれました
s-120908-7.jpg




ねー。しつこいよねー。
s-120908-8.jpg





満足げなもさもさく
s-120908-9.jpg



あ。
さくらちゃん行っちゃうよ
s-120908-10.jpg




そういう顔してるから逃げられちゃうんだぞー
s-120908-11.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくらちゃんが遊びに来てくれたけど、
さっそくプールに入っちゃって、さくちむはがっかりです。

s-120906-1.jpg




さくちむも入れるようにならないとねえ
s-120906-2.jpg



出てきてくれないねえ
s-120906-3.jpg




しつこいさくちむに根負けして出てきてくれたさくらちゃん
s-120906-4.jpg



でも涼しい車の下に逃げられちゃいました
s-120906-5.jpg



ハンサムトークで誘い出すさくちむ
s-120906-6.jpg




さくらちゃん、来てくれるでしょうか・・・
s-120906-7.jpg




あーざんねん
s-120906-8.jpg



なかなか遊んでもらえないねえ
s-120906-9.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ストーカーさくちむが寝てる隙に
ひめは領土拡大にのぞむようです
s-120905-1.jpg



お庭でリラックスモード
s-120905-2.jpg



おかま座りしちゃってるよ
s-120905-3.jpg



あー・・・それはさくちむのボール
s-120905-4.jpg



さくちむに見つからないうちに隠し終わってね
s-120905-5.jpg



はやくかくせー
s-120905-6.jpg



どこでもいいから
s-120905-7.jpg



はやくっ
s-120905-8.jpg



さくちむが来たら喧嘩になるぞ
s-120905-9.jpg



あれ?ボールどうしたの?
s-120905-10.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ツーショットと言えばそうかもしれないけど・・・
s-120904-1.jpg



違うらしいよ
s-120904-2.jpg



自己満毛玉もさもさく
s-120904-3.jpg



いけめんって
イっちゃってる、毛玉の、めんどくさいさくちむの略だっけ?
s-120904-4.jpg



君の顔は日に日にやばくなっていくねえ
s-120904-5.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくらちゃんが遊びに来てくれましたよ

s-120903-1.jpg



と思ったら、なんか怖いことになってる・・・
s-120903-2.jpg



プールに興味をもったさくらちゃん
s-120903-3.jpg



やっぱり入るよねー
さくちむは苦手なんだよー
s-120903-4.jpg



伏せしちゃったw
s-120903-5.jpg




プールに夢中のさくらちゃん
横でしょんぼりするさくちむ
なぐさめてくれるさくらぱぱ
いい絵が撮れましたw
s-120903-6.jpg




陸に出れば無法者さくちむの出番です
s-120903-7.jpg



新技でました
さくちむローリング
s-120903-8.jpg



また新技でましたw
腕が気持ち悪いです
s-120903-9.jpg



さくちむは今日もしつこい
s-120903-10.jpg



さくらちゃん、頭かじられてますけど・・・
s-120903-11.jpg




さざん?
s-120903-12.jpg




あ。
飽きられちゃったね
s-120903-13.jpg




覗き魔さくちむの登場
s-120903-14.jpg



それにしてもぷりけつですね
s-120903-15.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

プールを出してみました。

ちっちゃい子はお向かいさんです。

s-120902-1.jpg




さくちむも入れば??
s-120902-2.jpg



入りなよ
s-120902-3.jpg





えー
まさかの水恐怖症ですか
s-120902-4.jpg




だいじょうぶだよー
足が浸かるくらいだよー
s-120902-5.jpg




まみーのことはいいから、さくちむが入ればいいのだ
s-120902-6.jpg




たのしかった?
s-120902-7.jpg



ならいいけどさー
s-120902-8.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.09.01 ひめとらぶ
ひさしぶりの姫ちゃん登場です

ひめ、けっこうくさかったのでお風呂にいれました

s-120901-1.jpg


誰かさんと違って、ぬれてもあんまり変わらないねえ・・・
s-120901-2.jpg




らぶちゃんが遊びに来てくれましたよ
仲良くしてあげてー
s-120901-3.jpg



らぶちゃんは優しいからだいじょうぶだよー
s-120901-4.jpg



そうそう、仲良くして
s-120901-5.jpg



無事お友達になれたようです
s-120901-6.jpg




さくちむ蚊帳の外
s-120901-7.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif