さくちむが黒い塊を噛んでいます。

s-120731-1.jpg



と、思ったらさくらちゃんでした
s-120731-2-2.jpg




さくちむは毛刈りしたのでおなかの防御力が極端に低い
s-120731-3.jpg



さくちむ白目をむいて反撃
きもい
s-120731-4.jpg



どこで覚えたのかホールド技を披露するさくちむ
s-120731-5.jpg



さくちむの中の変態さくちむが目を覚ましたようです
s-120731-6-2.jpg




さくらちゃん逃げてええええ
s-120731-7.jpg



さくちむが本気のようです
s-120731-8.jpg



ごっこだったのか
s-120731-9.jpg




やっぱりラブラドールは凛々しいなあ
s-120731-10-2.jpg





さくちむは番犬にはなれないぞー
しまりのない顔してるからねえ
s-120731-11.jpg



さくらちゃんの顔がw
s-120731-12.jpg




さくらちゃんのべろがww
s-120731-13.jpg




さくらちゃんの一本背負い炸裂
s-120731-14.jpg




完全に変態
s-120731-15.jpg



さくらちゃん、もっとやっておしまい
s-120731-16.jpg




粘着質な男さくちむ
s-120731-17.jpg




ついに我慢の限界に達した?さくらちゃん
s-120731-18.jpg




さくらちゃんぱぱの前では猫をかぶる地肌犬さくちむ
s-120731-19.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おとんの作業をさりげなく妨害しようとするさくちむ

s-120730-1.jpg



しらを切っています。
s-120730-2.jpg




おとんが横を向いたすきに・・・
s-120730-3.jpg



見つかってしまいました
s-120730-4.jpg



そんなに欲しいのか
s-120730-5.jpg



見事軍手をげっとしたさくちむ
s-120730-6.jpg




でもなんだか不満そうです
s-120730-7.jpg



軍手だからだめだったんじゃない?
紙袋とか狙えばよかったんだよ
s-120730-8.jpg



わっるい顔しとるで
こういう顔の政治家いるよね
s-120730-9.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おふとんの上でおおきな毛玉がうごめいています。

s-120729-1.jpg


けむし?
s-120729-2.jpg


おふとんをめくってみましょう。

きもい物体がでてきました
s-120729-3.jpg



ちょっと目の毒なので見えないようにしましょう
s-120729-4.jpg




お布団の似合うお犬様になったねえ
s-120729-5.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
2012.07.28 職人さくちむ
庭で気持ち悪いぷりけつがうごめいています

あ、あと猥褻物陳列罪に問われそうなので穴をかくしていますよ

s-120728-1.jpg



なにしてるの?
s-120728-2.jpg



にげるなー
s-120728-3.jpg



笑ってごまかしたな
s-120728-4.jpg



ちょっと、なに隠れてるの
s-120728-5.jpg



顔をみせなさい
s-120728-6.jpg



あっ
s-120728-7.jpg



どろどろやないかい(゚Д゚)
s-120728-8.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
髪留め?をつけられちゃったさくちむ

s-120727-1.jpg



ご乱心のようです
s-120727-2.jpg




ふりふりさくちむ
s-120727-3.jpg




じらばたさくちむ
s-120727-4.jpg



とれないねえ
s-120727-5.jpg



さくちむの手足をみちゃうと、らぶちゃんがでぶでぶに見える・・・
s-120727-6.jpg



地肌犬がおそいかかってきたぞー
s-120727-7.jpg



おそろしい
主に下半身が恐ろしいです
s-120727-8.jpg



気が済んだようです
s-120727-9.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
毛刈りしてからフローリングには寝なくなったさくちむ

お布団を敷くと我先にと乗っかってきます
s-120726-1.jpg



やっとお布団の気持ちよさに気づいたか
s-120726-2.jpg


うむうむ。
s-120726-3.jpg



もふもふさくちむが、ついにもふもふされる側からもふもふする側に来る日がやってくるなんて
s-120726-4.jpg



顔だけみるといつも通りだねえ
s-120726-5.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
こりずに職人するさくちむ
でもなんだか様子がおかしいです
s-120725-1.jpg



あららら・・・どうしたの
毛刈りしたから?
s-120725-2.jpg



おこらないのー
じはださくちむになってもかわいいよー
s-120725-3.jpg



それはかわいくない
s-120725-4.jpg



毛刈りしたらがりがりになっちゃったから
いっぱいごはんたべてね。
拒食症みたいだよ
s-120725-5.jpg



世の中の女性がみたら羨ましがるほどのわきの美しさ
s-120725-6.jpg




もさもさだったときは絶対にのぼらなかったソファにのったさくちむ
s-120725-7.jpg


やっぱ寒いのかな
s-120725-8.jpg



どうぞしてください。
そして大人しくしていてください
s-120725-9.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
毛刈りされたもさもさく

あ、もうもさもさくじゃないんだった

新生じはださくちむ


だっておもしろいんだもん
s-120724-1.jpg




すねるなーーー
s-120724-2.jpg



足長いからだいじょうぶだよ
s-120724-3.jpg



お外ふらふらしてきたら?
s-120724-4.jpg



毛がなくなっちゃったもんね
s-120724-5.jpg




毛がなくなっちゃったもんねえw
s-120724-6.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
昨日までのブログでのリンクが切れてました。
失礼しましたorz修正しました
今日は写真36枚の超大作です
内容も結構ショッキングです

覚悟してご覧ください


行きつけの動物病院で毛刈りしてもらうさくちむ
看護婦さん2人がかりです。
s-120723-1.jpg



嫌がるさくちむ
s-120723-2.jpg


まだはじまったばかりだよ
s-120723-3.jpg



ライオンカットにしてもらうんだよ
s-120723-4.jpg



s-120723-5.jpg



6ミリのバリカンでやってもらおうとしたのですが
毛が多すぎてバリカンが入らず
一番短い1ミリのバリカンでやることになりました。
s-120723-6.jpg



がまんしろー
s-120723-7.jpg



ほんとにひっぱられてるw
s-120723-8.jpg



にげるなー
s-120723-9.jpg



がっしりホールド
s-120723-10.jpg



たのしそうだねw
s-120723-11.jpg



なんだか和式トイレを上から見た図みたいですが
s-120723-12.jpg




次はおなかです
s-120723-13.jpg




ほっそいな
s-120723-14.jpg


s-120723-15.jpg




前から見るとかわらないねえ
s-120723-16.jpg



羊の毛刈りみたいだね
s-120723-17.jpg




さくちむおもしろ顔特集
s-120723-18.jpg

s-120723-19.jpg

s-120723-20.jpg

s-120723-21.jpg

s-120723-22.jpg




まだまだ終わらないよー
s-120723-23.jpg



これで身体の毛刈りは終了です
s-120723-24.jpg



あとは仕上げです
s-120723-25.jpg



肉球のあいだも切ってもらいます
s-120723-26.jpg




あれ・・・?
s-120723-27.jpg



ま、まあとりあえずしっぽもきれいにしておきましょう
s-120723-28.jpg



無法地帯ですね
s-120723-29.jpg



フランクフルト一丁上がり
s-120723-30.jpg



きみは疲れてないでしょ
s-120723-37.jpg




捨てるの大変そう・・・
s-120723-32.jpg



どうって言われても・・・
ぷりけつですね
s-120723-33.jpg



かおでかっ
なんか貧相な身体になっちゃったね
s-120723-34.jpg



おしりにクロワッサンがのってますよ
s-120723-35.jpg




おもしろくていいとおもいます。
s-120723-36.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむーって、え?

だれ??
s-120719-1.jpg



さくちむ??
s-120719-2.jpg


そうだよね、そのあほっぽい顔はさくちむだよね

ところでどうして顔に土がついてるの?



と思って庭をみてみると職人になった形跡が・・・
s-120719-3.jpg



こら!あほさくーーー
s-120719-4.jpg



スリッパでごまかそうとしても無駄だぞ
s-120719-5.jpg



あれ?
それスリッパじゃないねえ
なにそれ?
s-120719-6.jpg



聞いてるの?
s-120719-7.jpg



まったく・・・
しまりのない顔だなあ
s-120719-8.jpg


そうだよ。



みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
今日2回目の更新ですー


ねんね中のさくちむ
おや・・・鼻から何かでてますよ
s-120718-13.jpg



こ、これは・・・
s-120718-14.jpg



あ、お気にせずにねんねを続けてください
s-120718-15.jpg




こっちのアングルのがよく見えるのですよ
s-120718-16.jpg



うわー垂れてきたぞー
s-120718-17.jpg




あーーー
s-120718-18.jpg



だから寝ていいってばー
s-120718-19.jpg




あっ鼻息あらくしたら・・・
s-120718-20.jpg



あー・・・
ついに落下しちゃった
s-120718-21.jpg



鼻たれ小僧がなにいってるんじゃ
s-120718-22.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
昨日の日記の訂正があります

もうしわけないです・・・
s-120718-1.jpg



な、なんだってー(゚Д゚)
s-120718-2.jpg




ぜひおねがいします(゚Д゚)
s-120718-3.jpg




さぶちゃん 8歳です
s-120718-4.jpg



ごめんなしゃい(´д`;)
s-120718-5.jpg



この子もミックスではなくて柴犬さんでした
見る目がないおねえです(´д`;)
s-120718-6.jpg




さくちむ、誠心誠意あやまっておいてくださいorz
s-120718-7.jpg




うるへー(´д⊂)
s-120718-8.jpg



さくちむ、もっとかわいい顔して謝って!!
s-120718-9.jpg




ふざけるんじゃなーいΣ(゚д゚|||)
s-120718-10.jpg




さくちむ、必殺技のぺがさす変身を見せてあげて
みなさんの怒りをおさめるのじゃヽ( ;´Д`)ノ
s-120718-11.jpg



すごいぞさくちむーーー
s-120718-12.jpg



どうみても脂肪と皮です本当にありがとうございました





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
昨日は出鼻をくじかれてしまったもさもさくちむですが

今日はごきげんでお散歩に出発です

s-120717-1.jpg


横断歩道のむこうにだれかいるようです
s-120717-2.jpg



みっくすわんこさんでした
s-120717-3.jpg



カメラ目線すぎるw
s-120717-4.jpg




そしてまさかのさくらちゃん登場
興奮のあまり後ろ足を動かすことをわすれるもさもさく
s-120717-5.jpg



さくらちゃんのアップ
かーわいー(*´∀`*)
s-120717-6.jpg



なぜかしょんぼりモードのさくらちゃん
s-120717-7.jpg



さくらちゃんに会えたもっさもさくちむ
ご機嫌です
s-120717-8.jpg



なんか生意気だなー('A`)
s-120717-9.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
散歩の途中でちっちゃいわんこさんに遭遇しました

ちっちゃわんこさんの飼い主になでなでされているもさもさく
その隙にばっちりカメラ目線のちっちゃわんこさん
s-120716-1.jpg



撮影しがいのあるちっちゃわんこさんですねー
かわいー
s-120716-2.jpg



ライバル心むき出しのもさもさく
s-120716-3.jpg



おさんぽの続きです

植え込みから何か気になる匂いがするようです
s-120716-4.jpg



びーぐるわんこさんがでてきたーー
これには何事にも動じることは稀によくあるもさもさくちむもびっくり
s-120716-5.jpg




なんか不満げなぶさいくもさもさくちむ
どうしたのよ
s-120716-6.jpg



うーん
まあ今日はイレギュラーなことがおおかったねえ
s-120716-7.jpg



まあでも、そのもふもふ具合は他のわんこさんと比べたら変態的にもふもふだよ
だから元気だしなよ
s-120716-8.jpg



いちばんいちばん
s-120716-9.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お風呂にはいってもっふもっふのふっさふっさになったさくちむ

みんなに見せびらかしたいようです
s-120715-1.jpg



らぶらちゃんをお散歩させていたおじさん
さくちむの熱烈ぺろぺろ攻撃の餌食になりました
s-120715-2.jpg



といぷーちゃんに遭遇
s-120715-3.jpg



めずらしくちっちゃいわんこさんに好かれたもさもさく
s-120715-4.jpg




誘拐!?
s-120715-5.jpg



介護支援施設をのぞくさくちむ
だれかにかわいーって言ってもらいたかったようですが
誰もいません。
s-120715-6.jpg




ナルシストさくちむ
s-120715-7.jpg




おしっこたいむ?
s-120715-8.jpg



顔芸やってないでさっさと行くよ。
s-120715-9.jpg




相変わらず体力皆無のもさもさく
s-120715-10.jpg




今日のさくちむはナルシストモード全開
s-120715-11.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
洗われちゃったさくちむですが
身体を乾かすのに1日がかりです。

お外で自然乾燥中のさくちむ

そこへどっかにふらふら出かけてたおねえが帰ってきました。
s-120714-1.jpg




お出迎えさくちむ
s-120714-2.jpg



とりあえず荷物を横取りしようとするもさもさく
s-120714-3.jpg




なんだその顔は
いいじゃない
s-120714-4.jpg




もっといいのお願いします
s-120714-5.jpg



さくちむのくせに
かわいい顔するなんて生意気だぞー
s-120714-10.jpg





数時間後、すっかり乾いてきれいになったもふもふさくちむ
s-120714-7.jpg


比較してみましょう
洗う前。
毛がなんとなく重たい感じがします。
毛先がもわってなってるっていうか・・・
s-120714-8.jpg



新生さくちむ
毛がふわっふわです。
洗った甲斐がありました。
s-120714-9.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむ、お風呂に入れました。


助けを求めている
s-120713-1.jpg



断末魔の叫び
s-120713-2.jpg



やさぐれさくちむ
s-120713-3.jpg



玄関で拗ねつつ、タオルを巻いて自然乾燥中です
s-120713-4.jpg



すねるなよーいいものあげるから。
s-120713-5.jpg



もうご機嫌がなおった顔をしています
ちょろいもんです。
それはそうと、なんかハリネズミみたいになってますけど
s-120713-6.jpg



今日のご褒美はこれだーーー
s-120713-7.jpg




きもい生物発見
s-120713-8.jpg




さくちむでした
ご褒美のガムを堪能中
s-120713-9.jpg



おいしそうな顔だねえ
s-120713-10.jpg




読者サービスおねがいしますー
s-120713-11.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
まみーが遊んでくれるようです

s-120712-1.jpg



おっきいボールだー
s-120712-2.jpg



どんくさっ
s-120712-3.jpg



やる気スイッチがはいってしまったようです
s-120712-4.jpg



走りだすもさもさく
s-120712-5.jpg



躍動感にあふれている
こんなもさもさく、見たことない
s-120712-6.jpg



もうよそ見ですか
s-120712-7.jpg



どこいくのー?
s-120712-8.jpg



お目当てはテニスボールだったようですが
s-120712-9.jpg



ボールが見つけられないもさもさく
s-120712-10.jpg



また走りだす珍獣もさもさく
s-120712-11.jpg



今日はどうしたっていうんだ
s-120712-12.jpg



おつかれさま(=゚ω゚=)
実はそんなに動けたんだね。
芋洗○係長にあこがれてるの?目指せ動けるおでぶさん
s-120712-13.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お庭でぷりけつが揺れています。


s-120710-1.jpg



赤いボールが餌食になりました。
さくちむ、ひさしぶりに職人になったようです。
s-120710-2.jpg



こらーさくちむ。
ボール埋めたでしょ
s-120710-3.jpg


その鼻の泥はなんなんですか
s-120710-4.jpg

しらを切り続けるもさもさくでした。



今日のサービスショット
顔が全然ちがう・・・

s-120710-5.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おねえが着てたキャミソール、
脱いだときにちょうどさくちむがいたので着せてみました。


s-120709-1.jpg



にあってないねー
s-120709-2.jpg



味方のまみーをさがすさくちむ
s-120709-3.jpg



すごい顔してますけど
s-120709-4.jpg



最後にかわいい顔して読者サービスおねがいしますー
s-120709-5.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ぶらっしんぐしてでてきた大量のもふ毛を再利用します。

s-120706-1.jpg


さくちむ、なにかを感じ取ったようです。
s-120706-2.jpg



哀しそうな顔
s-120706-3.jpg



アフロライオンの完成です
s-120706-4.jpg



独占欲が強いもさもさく
もう捨てるものなんだからかつらにしたっていいじゃないか
s-120706-5.jpg


逆サイドから攻めてみる
s-120706-6.jpg



今流行の盛り
s-120706-7.jpg



やっぱり哀愁漂うもさもさく
s-120706-8.jpg



みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
はなちゃんが遊びに来てくれました。
秋田、5か月の女の子です。


さくちむ実は、はなちゃんに向かってがうっと吠えたのです。
だからはなちゃんはさくちむが好きじゃないです。

s-120705-1.jpg



つれないはなちゃん。
まあ当然ですな
s-120705-2.jpg



さくちむ、獲物をねらっているようです
s-120705-3.jpg



動き出した猛獣もさもさくちむ
s-120705-4.jpg



はなちゃん、危険を察知したようです
s-120705-5.jpg



はやくにげてえええ
s-120705-6.jpg



抜き足差し足忍び足ー
s-120705-14.jpg




らぶちゃんと合流。
ふたりでいれば怖くない?
s-120705-8.jpg



はなちゃんとらぶがお友達になったようです。
s-120705-9.jpg



ふたりであそぶの?
そう簡単にいくかな
s-120705-10.jpg




やっぱりやってきました。
ストーカーさくちむ
s-120705-11.jpg



はなちゃんサービスショット
s-120705-12.jpg



ほっぺがぷっくりでかわいい
s-120705-13.jpg




みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
2012.07.03 馬さくちむ
なにを思ったのかさくちむは
馬になる決意をしたようです


s-120703-1.jpg



従妹を乗せて冒険の旅に出発?
s-120703-2.jpg



もう疲れたようです。
スタミナないぼくちむ
s-120703-3.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
もさもさの巨体がらぶちゃんに迫っています。

s-120702-1.jpg



ちかいちかい。
s-120702-2.jpg



遠くのカメラに向かって必死に助けを求めるらぶちゃん。
s-120702-3.jpg




くちでかー
きみはなんでいつもらぶちゃんを食べようとするんだ
s-120702-4.jpg



いきなり俊敏な動きをするさくちむ
s-120702-5.jpg




すとーかーさくちむ
s-120702-6.jpg



カメラの前では仲よしアピールを強要するもさもさく
s-120702-7.jpg



めずらしくさくちむがいなくなった
s-120702-8.jpg



らぶちゃんだいじょうぶ??
s-120702-9.jpg



悪魔さくちむがいないとこんなにかわいい顔になる
s-120702-10.jpg




完全におっさん
s-120702-11.jpg


ノンスタ○ル 井上か
s-120702-12.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
車の横でおかんになでなでしてもらうもさもさく


s-120701-1.jpg



左耳がなくなっちゃってますけど
s-120701-2.jpg



今日はなんかいい写真が無かったのでおしまい





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif