今日は病院の中に潜入です。

このにゃんこさんはウエスティ。
さくちむの大好きなにゃんこさんです。

s-120430-1.jpg


ウエスティは貰ってください猫ちゃんでした。
それを先生が貰ってきたそうです。
今では看板猫として、献血猫としてがんばっています。

でもウエスティ、注射が大嫌い。
針を刺されると「むにゃあー」と鳴いてぱたり。
一日中ぐったりしちゃうそうです。
それでもがんばるウエスティ、えらいぞー



さくちむ、きらわれてる・・・?
s-120430-2.jpg


どうしてもウエスティと遊びたいさくちむ
s-120430-3.jpg


必殺ねこぱんち
s-120430-4.jpg



眼光するどいウエスティ
のんきなもさもさ
s-120430-5.jpg




大好きなウエスティと遊べて(?)
満足げなもさもさくちむ
s-120430-6.jpg


ok.jpg
OK動物病院
文字をクリックするとOK動物病院のHPに飛びます

所在地:千葉県佐倉市西志津2-9-23
TEL&FAX:043-460-3317


秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

今日はOK動物病院にやってきました。

さくちむ、実はここの病院が大好き。

s-120429-1.jpg


でも、残念ながら今日はお休みの日でした。
s-120429-2.jpg


病院の車も大好き?
まだ乗ったことはない。
s-120429-3.jpg



診療時間をチェックしておきましょう。
s-120429-4.jpg



明日こそ開いてるからね、遊びにいこうね。
s-120429-5.jpg





ok.jpg
OK動物病院
文字をクリックするとOK動物病院のHPに飛びます

所在地:千葉県佐倉市西志津2-9-23
TEL&FAX:043-460-3317


秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
相変わらずブラッシングをすると怒り狂うさくちむ

今日もかみつき攻撃にでました

s-120428-1.jpg


しょうがない、蹄でごまかそう。
s-120428-2.jpg



まんまと蹄に夢中のもさもさく
すごい顔だな
s-120428-3.jpg



このすきにブラッシングしちゃるでーーー
s-120428-4.jpg



よし、いいぞー
このままこのままー
s-120428-5.jpg



作戦成功。
いまのうちにむしってむしってむしりまくってやるー
s-120428-6.jpg



ついでに耳毛もお手入れ
s-120428-7.jpg


最後にカメラ目線もさもさ。
次からも蹄作戦でいくかー
s-120428-8.jpg





秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
2012.04.27 ほりさく
今日もほりほりする仕事にいそしむもさもさく

s-120426-1.jpg



チューリップ掘り起こしちゃだめえええ
s-120426-2.jpg



ところで何埋めてるの??
s-120426-3.jpg



そんなりりしいかおされても・・・
s-120426-4.jpg



埋めるのは良い子じゃないよ
s-120426-5.jpg



だーすべーだーですか
s-120426-6.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
毎朝の光景

おねえがごはん食べにくるのを机の下で待ち構えてるさくちむ





獲物が来ました。

ひたすら足に噛みつきます。
s-120425-2.jpg



脚を椅子の上に退避。

s-120425-3.jpg


噛み足りない。
椅子で我慢??
s-120425-4.jpg



ざまあですね。
s-120425-5.jpg




秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
あったかくなってきました。

さくちむ、もさもさなのでつらいみたいです。

昨日の夜、寝苦しそうだったなあ

s-120425-1.jpg


夏になったら毛を狩っちゃう??
でもそしたらふつうの秋田犬になっちゃうぞー



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
さくちむ、お気に入りのおもちゃをソファのとこに隠そうとして
鼻をけずりけずりしてしまいました。

背もたれと座るとこの隙間に鼻を突っ込んでぐりぐりしてたら、血がでちゃったみたいで
うすい色の血がべたーーーっとついてたらしいです。

s-120423-1.jpg



おかげで戦意喪失のもさもさく

だいじょうぶ?
s-120423-2.jpg



おとなしく寝んねしてなー
s-120423-3.jpg



鼻、けずれちゃって・・・
かわいそうに
s-120423-4.jpg



寝姿もいつになく悲しげ。
s-120423-5.jpg




秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
おとんのごはんがほしいさくちむ

s-120422-1.jpg


あああああああああ
だめええええ
s-120422-2.jpg


鉄壁のディフェンスのおとん
s-120422-3.jpg



左に回り込んださくちむ
s-120422-4.jpg


なかなか手ごわいおとん
s-120422-5.jpg


出ました必殺技。
かわいい顔攻撃。
s-120422-6.jpg


しかしおとんには効かなかった様子

すねすねさくちむ
s-120422-7.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
2012.04.21 ねるさく
いろんな体勢で寝るさくちむです

まずは前足後ろ足をそろえるさくちむ

s-120421-1.jpg



だんごむしさくちむ
s-120420-2.jpg



起きた。
ねぼけまなこさくちむ
s-120420-3.jpg


また寝ちゃった
耳がぺたんこになっててかわいいね
s-120420-4.jpg



って、なんて格好してるんだ

s-120420-5.jpg


ぶひーさくちむ
s-120420-6.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
事件発生

さくちむのお気に入りのおもちゃが埋められていた

s-120419-1.jpg



犯人はさくちむですか?
s-120419-2.jpg



口元についてる土はなんですか?
s-120419-3.jpg



埋めちゃだめって、いつもいってるでしょ
s-120419-4.jpg



きいてますかーーー
s-120419-5.jpg


あとでちゃんと回収してよー
s-120419-6.jpg




秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
おねえにこちょこちょされるさくちむ

あごの下、さりげなく黒い。

s-120417-1.jpg



抵抗しつつ蹄を食べているもさもさ

s-120417-2.jpg



もだえもさもさ
s-120417-3.jpg



もだえ疲れたようです
s-120417-4.jpg



疲れたと言いつつも蹄はくわえている
s-120417-5.jpg



最後にかわいい顔をしてみるテスト
s-120417-6.jpg




秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
動画その2です。

ボールをうまくキャッチできないもさもさくん

[広告] VPS





秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
今日のさくちむはなぜかかまってちゃんです

s-120415-1.jpg


後ろからのおぶさり攻撃
s-120415-2.jpg


つれないおねえ
すがるさくちむ
s-120415-3.jpg


さくちむスネオモード
s-120415-4.jpg


阻止された
s-120415-5.jpg



断末魔さくちむ
s-120415-6.jpg




秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
おねえの朝ごはんを狙ってるもさもさく

120414-1_convert_20120414233621.jpg


無言の圧力
120414-2_convert_20120414233644.jpg



つぶらな瞳攻撃発動
120414-3_convert_20120414233701.jpg


おねえの負け
120414-4_convert_20120414233718.jpg


さらに攻めるもさもさ
120414-5_convert_20120414233734.jpg


もさもさかわいすぎる。
無視なんてできない・・・
120414-6_convert_20120414233747.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
もさもさく、良からぬことを計画中

わっるい顔しとるで
120413-1_convert_20120413224707.jpg



不安なので監視します。
120413-2_convert_20120413224724.jpg


もふもふすぎるおしり
120413-3_convert_20120413224806.jpg


まさか・・・
120413-4_convert_20120413224823.jpg


やっぱりそれが目当てか・・・
お風呂場で履くゴム製のくつ
さくちむのお気に入りです。
120413-5_convert_20120413224838.jpg



あーあ。
あとでお母さんに怒られるからね
120413-6_convert_20120413224853.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
めずらしくおかんと対決モードのもさもさく

120412-1_convert_20120412223339.jpg


さくちむの逆襲
120412-2_convert_20120412223359.jpg


得意げもさもさ
きっとあとでひどいぞ…
120412-3_convert_20120412223428.jpg


かわいい顔でごまかしてるの?
120412-4_convert_20120412223456.jpg


ぶれちゃったけど、なんかかわいくなりました
120412-5_convert_20120412223522.jpg



魚眼レンズさくちむのおまけ。
せめてアルマジロになってください
120412-6_convert_20120412223545.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
動画に挑戦してみました。

靴下に興味を示さないもさもさく


最初は振り回して遊んでたのですが、カメラを向けたらいい子ちゃんになってしまったようです。

[広告] VPS




秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
けっこう昔に流行った鼻でか犬
魚眼レンズで撮影するとできるんです。

ってことで、さくちむも魚眼レンズに挑戦

120410-1_convert_20120410224748.jpg


おーーTHE DOGっぽいぞ
120410-2_convert_20120410224802.jpg



あほかわいいぞー
120410-3_convert_20120410224815.jpg



え。。。
なんかきもちわるいです・・・
120410-4_convert_20120410224831.jpg



かっこよくはないです
120410-5_convert_20120410224845.jpg


ナルシスもさもさ
120410-6_convert_20120410224859.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
近所の公園にやってきました。

さくちむの大好きな子供がいっぱいいます。

120408-1_convert_20120409215748.jpg


桜は5分咲きくらいかな
120408-2_convert_20120409215805.jpg


やっぱり芝生のうえは楽しいらしい
120408-3_convert_20120409215820.jpg


ナルシスさくちむ
120408-4_convert_20120409215833.jpg


良い写真だけどさくちむのうほ顔のせいで残念な感じに・・・
120408-5_convert_20120409215849.jpg




秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
おもちゃを見つけてごきげんのもさもさく

それは苗を買ってきたときの土がはいってるやつじゃないの?
120408-1_convert_20120408212027.jpg


いつになくワイルドな遊び方
スギちゃんか?「ワイルドだろぉ~?」
120408-2_convert_20120408212044.jpg


しっぽが大変なことになっている。
妖怪三又
120408-3_convert_20120408212057.jpg



鈍足ながら走りだすもさもさ
120408-4_convert_20120408212109.jpg



満足したもさもさく
顔がやばい・・・・
120408-5_convert_20120408212122.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
さんざんはしゃいだもさもさく

だいぶ乾いてきました

120407-1_convert_20120405225252.jpg


毛のボリュームはもどってきたけど
なんかいつもと違うもさもさく
120407-2_convert_20120405225309.jpg


まだ少ししっとりしてるからお布団で寝るらしい
120407-3_convert_20120405225333.jpg



さくちむが・・・誘っているだと・・・
ざわ・・・
120407-4_convert_20120405225401.jpg



あくびーーーーーーーーー
べろすごいぞーーーー
120407-5_convert_20120405225418.jpg


どや顔睡眠
120407-6_convert_20120405225440.jpg





秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
昨日の続きです。

洗われたさくちむはご褒美をもとめてうろうろしています。

120406-1_convert_20120405225047.jpg


机にあごが乗せられる大きさにまで成長したさく。
1ヶ月まえはもっとちいさかったぞ。
120406-2_convert_20120405225109.jpg


ガム的なものをもらった
120406-3_convert_20120405225123.jpg



本能覚醒
120406-4_convert_20120405225141.jpg


やめられないとまれない
120406-5_convert_20120405225200.jpg



隠し終わってひと安心のもさもさ
120406-6_convert_20120405225220.jpg



次回、ちょっと乾いてきたもさもさくの巻



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
さくちむ、2回目のおふろです。

120405-1_convert_20120405222533.jpg


悲痛な(?)表情です

120405-2_convert_20120405222551.jpg


なんだかんだでお風呂終了。
お風呂でてすぐのほうがおもしろい顔してるんだけど
さくが興奮状態で部屋を駆けまわるため写真とれません(´・ω・`)
タオルをもってさくを追いかけまわす作業が忙しいのです(´・ω・`)


やっと落ち着きました。
120405-3_convert_20120405222604.jpg


チャームポイントのもさみみがなくなっています
120405-4_convert_20120405222622.jpg


ま。かわいー(*´∀`*)
120405-5_convert_20120405222637.jpg



横からみるとやっぱり貧相・・・
120405-6_convert_20120405222653.jpg



次回につづきます。



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
今日のさくちむは営業時間が終了したようです。

120404-1_convert_20120404222408.jpg


つぶされた
120404-2_convert_20120404222429.jpg


もさもさ抵抗
120404-3_convert_20120404222445.jpg


噛みつくのかとおもったらちゅーで済んだ
120404-4_convert_20120404222459.jpg


実はさくちむはお風呂上がりの身体をなめるのが大好きなんです。
まさに変態
この誇らしげな顔

120404-5_convert_20120404222524.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
120403-1_convert_20120403223644.jpg



明日は丹念にブラッシングしないとねー
おかんにマッサージされるもさもさく

120402-1_convert_20120402213308.jpg


すごい顔であくびしてる・・・
120402-2_convert_20120402213331.jpg


ねむそうですね
120402-3_convert_20120402213353.jpg


しばらくもさ寝しててください
120402-4_convert_20120402213419.jpg


うお・・・
120402-5_convert_20120402213447.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
テレビ台によりかかるのが最近のお気に入りのようす

くるしくないのか?

120401-1_convert_20120401194009.jpg


おねえがよりかかってきました。
120401-2_convert_20120401194038.jpg


呼吸はとまらないの?
120401-3_convert_20120401194115.jpg


変態の顔
120401-4_convert_20120401194132.jpg



秋田犬ぶろぐでランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれたら順位が上がるからうれしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村