7月のさくちむけだまんが(´ω`)

s-150724-1.jpg

s-150724-2.jpg

s-150724-3.jpg

s-150724-4.jpg

さくちむ幸せそう(*´ω`*)


別オチもあるのだ(´ω`)

s-150724-1.jpg

s-150724-2.jpg

キレるポイントはそこかい( ゚Д゚)!
s-150724-5.jpg

s-150724-6.jpg

ひめちゃんってばツンデレ(*´ω`*)





ひめちゃんとらぶらぶしちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


3月になってしまいました(´ω`)

今月の、おねえの職場の毛玉カレンダーo(`ω´*)o

3月といえばホワイトデー( ゚Д゚)!!
ホワイトデーと言えばマシュマロ( ゚Д゚)!!
マシュマロといえば、ここあ( ゚Д゚)!!

s-150302-1.jpg

マシュマロよりもチョコレートたべたいなあ(´ω`)



チョコレートよりびるばっくちゅー食べたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむひめちむイラストを描いてみました(*´ω`*)

最近はやりのクマムシ(´ω`)
あったかいんだからぁ~(´ω`)

s-150222-5.jpg



ラッスンゴレライ(´ω`)

s-150222-4.jpg




ついでに、閉じ込められてるねこやろー(´ω`)

s-150222-1.jpg




全然かわいそうじゃありませんo(`ω´*)o

s-150222-2.jpg



おかんに引っかき傷をつけたので牢獄の刑ですo(`ω´*)o
反省しなさいo(`ω´*)o

s-150222-3.jpg




らっすんごれらいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
そういえば8月がおわってしまいました(´ω`)

おねえの職場にあるカレンダー、
日付がかいてあるところの上に、勝手にさくちむイラストを張りつけて
さくちむカレンダーに改造しています(´ω`)

8月はこんなかんじ(´ω`)

s-140905-1.jpg


s-140905-2.jpg


s-140905-3.jpg


s-140905-4.jpg



風流なのだ(´ω`)

9月はどうしようか考え中ですo(`ω´*)o




なんか知らないけどスイカ代わりにされてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おさんぽついでに、らぶちゃんのおうちへ…

s-140715-1.jpg



らぶちゃんかわいーーーー( ゚Д゚)

s-140715-2.jpg




やりたい放題の毛玉たち(´ω`)

s-140715-3.jpg



ごめんねえ(´・ω・`)
わがまま毛玉なんです(´・ω・`)

s-140715-4.jpg




そういえば7月7日に、さりげなくさくちむ漫画をかいていたのですが
載せるのをわすれていたのだ( ゚Д゚)

s-140715-5.jpg


いちーーーー

s-140715-6.jpg



にーーー

s-140715-7.jpg



さーーーん

s-140715-8.jpg

いつも通りだね(´ω`)


ひこぼしぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif