なんかキレてるさくちむ

s-170707-1.jpg




おなかすいてるの?

s-170707-2.jpg




なにかっこつけてるんだよー

s-170707-3.jpg




れろれろれろれろ~

s-170707-4.jpg




急に眼が開いたw
なかなかかわいいじゃないか~

s-170707-5.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



イケメンすぎるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


さくちむをガン見するねこやろー

s-170704-1.jpg




怖くて猫のほう向けないねえ

s-170704-2.jpg




え?そうなの?

s-170704-3.jpg




のんびりできるねえー

s-170704-4.jpg





安心しきったあまり、言いたい放題のさくちむ

s-170704-5.jpg




さくちむそんなこと言って後がこわいぞ…

s-170704-6.jpg




ほらーねこの反撃だよー

s-170704-7.jpg




あーあー

s-170704-8.jpg




ばっちり背後とられてるよお

s-170704-9.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



でぶねこに絡まれちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


お昼寝中のさくちむと、まどかちゃん

s-170703-1.jpg




あ、気づいた

s-170703-2.jpg





まどかちゃんだよー

たしかずーっと前に某お茶漬けのキャンペーンの抽選で当たったやつのはず…

s-170703-3.jpg




一緒におひるねしよー

s-170703-4.jpg




さくちむ離脱

s-170703-5.jpg




まどかちゃんに比べたら
ねこやろーなんか子猫ちゃんみたいなものらしい

s-170703-6.jpg




にらむねこやろー
動じないさくちむ

s-170703-7.jpg




やっぱり怖かったらしいw

s-170703-8.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



怖い猫と犬に絡まれちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


さくちむねんね~

s-170622-1.jpg




あ。おきた。

s-170622-2.jpg





寝てれば?

s-170622-3.jpg




ほんとにねちゃった

s-170622-4.jpg




平和な寝顔だー

s-170622-5.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



寝顔が天使なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


るんるんでお散歩するさくちむ

s-170612-1.jpg




さくちむ楽しい?

s-170612-2.jpg




なんかいた?

s-170612-3.jpg




ふたりとも動かなくなっちゃった…

s-170612-4.jpg




なんでもなかったらしい…

はい、記念撮影しますよー

s-170612-5.jpg




さくちむもひめちゃんもご機嫌だね

s-170612-6.jpg




あらかわいいー

s-170612-7.jpg




満面の笑みw

s-170612-8.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



笑顔がすてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村