でぶねこちゃんが、おとんの椅子を制圧ー

s-160730-1.jpg




こわっ

s-160730-2.jpg




すごいどや顔だあー

s-160730-3.jpg




いけめんではない。

s-160730-4.jpg




さくちむはお庭で自宅警備中?
(あ、ロン毛時代の写真だわw)

s-160730-5.jpg





そして車にぺとり

s-160730-6.jpg




ひんやりしてるからかなー

s-160730-7.jpg




きゃー(*´ω`*)
ひめちゃんかわいーーー(*´ω`*)

s-160730-8.jpg






警備よろしくおねがいしますー

s-160730-9.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ひめちゃんをずーっと眺めていたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんが玄関で警備中…?

s-160723-1.jpg





あ、ねちゃった

s-160723-2.jpg





フラッシュ攻撃だあー

s-160723-3.jpg



お、気付いた…

s-160723-4.jpg





ひめちゃーん、警備中に居眠りしてたでしょー
侵入されちゃってたらどうするのー?

s-160723-5.jpg





こわっ( ゚Д゚)
あご外れそうですけどおお

s-160723-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




今日のひめちゃんには狩られたくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おっきーちゃんとごるごさんが遊んでいると
急にあらぶりはじめたこたろーくん( ゚Д゚)

s-140721-1.jpg




んまー( ゚Д゚)
あんなかわいいお顔のこたろーが
ごるごさんみたいなお顔になっちゃうなんて( ゚Д゚)

s-140721-2.jpg



こわっ( ゚Д゚)

s-140721-3.jpg



ごるごさん、ここは親分として場をおさめてくだされo(`ω´*)o

s-140721-4.jpg




あそびましょー(*´ω`*)

s-140721-5.jpg



あっ( ゚Д゚)

s-140721-6.jpg





じぇらしーだねえ(´ω`)

s-140721-7.jpg

いつもはにっこにこのこたろーなのに
なんだか今日は荒ぶるこたろーでした(*´ω`*)


さりげなく出番がないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひたちなかのお散歩が終わって
実は一緒に行ってたおばーちゃんを送りに
ばば家にやってきました(´ω`)

我が家じゃないですけど( ゚Д゚)

s-140611-1.jpg



ひめちゃんお行儀悪いよおおお( ゚Д゚)

s-140611-2.jpg



わっるいかおしてる…( ゚Д゚)

s-140611-3.jpg




まーたはじまった\(^o^)/

さくちむは叔母さん(らぶちゃんまま)を見るとすぐに
肩にのっかって襲いかかります(´ω`)

s-140611-4.jpg




噛んだらいたいでしょーo(`ω´*)o

s-140611-5.jpg




お( ゚Д゚)
さくちむ優勢か( ゚Д゚)

s-140611-6.jpg



さくちむ、おけけが鱗っぽいですよ( ゚Д゚)

s-140611-7.jpg




余裕綽々だねー(´ω`)
そのまま決めちゃえーーo(`ω´*)o

s-140611-8.jpg




あっ( ゚Д゚)
さくちむくん持ち上げられちゃってます…

s-140611-9.jpg


さくちむの負けーーーーーー\(^o^)/
と思ったら

ひめちゃんナイスアシスト( ゚Д゚)

s-140611-10.jpg




らぶちゃん元気(´ω`)?

s-140611-11.jpg




今日のところは引き分けにしてあげたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おっきな池と噴水です(´ω`)

s-140609-1.jpg




だ、だめだよ( ゚Д゚)

s-140609-2.jpg



ねーーーーo(`ω´*)o
でっかいぷりけつだねーーo(`ω´*)o

s-140609-3.jpg



なんでもないよ(´ω`)

s-140609-4.jpg



だめですo(`ω´*)o

s-140609-5.jpg





毛玉くんはさっきから何を期待してるのよ( ゚Д゚)

s-140609-6.jpg



はいはい、撮ればいーんでしょ撮れば( ゚Д゚)

s-140609-7.jpg




ところ変わってお花畑です(´ω`)
ひめちゃんは黄色がにあいますねーーーー(*´ω`*)

s-140609-8.jpg




お( ゚Д゚)
毛玉もお花の良さがわかるのですか( ゚Д゚)

s-140609-9.jpg




はいよー(´ω`)

s-140609-10.jpg



ちょっと、並ぶのか並ばないのかはっきりしてくださいな( ゚Д゚)

s-140609-11.jpg



毛玉逆向きだよお( ゚Д゚)

s-140609-12.jpg




だから逆だって( ゚Д゚)

s-140609-13.jpg




い、いこっか…( ゚Д゚)

s-140609-14.jpg




ぜんぜん協調性のないぼくちむとひめちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif