さくちむなにしてるのー?

s-160328-1.jpg




あ、すいません…

s-160328-2.jpg



ねこもお庭にでてきました

s-160328-3.jpg



近距離で目があってはいけないという暗黙の了解

s-160328-4.jpg




さくちむがんばれー

s-160328-5.jpg



こっちみなくていいよw

s-160328-6.jpg



あ、すねちゃった?

s-160328-7.jpg



猫が近づいてきたのでけだまフリーズ

s-160328-9.jpg




顔だけうごいちゃった

s-160328-10.jpg



おおあくびだー

s-160328-11.jpg




あくびなんかしてないふり

s-160328-12.jpg



そんな顔しないでw

s-160328-13.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



猫が勝手に近づいてきてこまっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


お庭でねこがにゃばにゃばしている

s-170326-1.jpg



背中すりすり~

s-170326-2.jpg




あ、すいません…

s-170326-3.jpg




そうですか…

s-170326-4.jpg




天気がいいので、おかんお昼寝中~

s-170326-5.jpg



えーーーーー

s-170326-6.jpg




布団を崩さずきれいにもぐりこみました

s-170326-7.jpg



熱視線やばい

s-170326-8.jpg



無視されてるw
残念でしたー

s-170326-9.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



お布団にはもぐりこめない巨体ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

さくちむがお昼寝中なので
おねえがぴとり。

s-170325-1.jpg


もふもふだー

s-170325-2.jpg




ひめちゃんはお庭で日向ぼっこ中

s-170325-3.jpg




おおあくびだー

s-170325-4.jpg




あ、めんごめんご

s-170325-5.jpg



さくちむも日陰ぼっこ中~

s-170325-6.jpg



そうだねー

s-170325-7.jpg



あーはいはい。

s-170325-8.jpg



なんか気がたってる?

s-170325-9.jpg



実はさくちむ、おむつ装着させられてるのでいらいら中ー

s-170325-10.jpg

肛門腺が爆発しちゃったさくちむくん。
月に一回絞ってもらってるんですが、毛がもふもふすぎて溜まりすぎてるのに気づけなかったようで…
病院で処置してもらって、ガーゼあててるけどぺろぺろしちゃうので
おむつ強制装着です。



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



おむつ姿に哀愁ただようぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

すりガラスに映るあやしい影…

s-170321-1.jpg



そういえばさくちむとねこ、距離近いね。
仲良しなの?

s-170321-2.jpg



ねこの顔がやばい

s-170321-3.jpg




あれ?いけめん…?

s-170321-4.jpg




おおーーーー!
かっこいいじゃないのーーー

s-170321-5.jpg



あ、もうお休みモードか

s-170321-6.jpg



顔の筋肉を駆使しすぎたのね

s-170321-7.jpg




ひめちゃんどうしたのーーー
ひめちゃんのお写真もいっぱいとるよお

s-170321-8.jpg




あらーかわいい

s-170321-9.jpg




ねむねむだけど、お耳ピーンで警戒モードなのね

s-170321-10.jpg




安心して寝ていいんだよお

s-170321-11.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



猫とそんなに仲悪くないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ねこやろーが窓際で日向ぼっこ中

s-170320-1.jpg



ねこがいなくなった隙に、さくちむが場所強奪

s-170320-2.jpg





ねこやろー絶望

s-170320-3.jpg




そこも半分だけ陽があたってるし、いいでしょw

s-170320-4.jpg






インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



寝姿もかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村